忍者ブログ
物作りって楽しいですよね♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って 事で 行ってきましたよ 北海度~♪
1泊2日と強行な日程でしたが・・・(今回は全額会社もちなんで贅沢いえません^^;)
やはりでかいですね~ほとんどが バスの移動で終わったきがします
それでも けっこう楽しめました^^

初日は サケのふるさと館なるものの見学から始まり
写真の羊ヶ丘 時計台 大通り公園 もろもろ ある意味お決まりのコースでしたw

夜は札幌麒麟ビール園での ジンギスカン蟹食べ放題でしたが
やはり 本場のジンギスカンはちがいますね
あまりクセもなくおいしゅうございました
実は前に千葉のマザー牧場のジンギスカンを食べて 良いイメージがなかったんですが(;´Д`A ```

さ、お待ちかねのススキノ夜です!
ムフフな夜が・・・・の予定で みんなで行ったのですが
おいちゃんだけ途中でばっくれてしましました・・・・それはなぜか!

スロットに走ってしまったのです!
飯前の時間 同僚と近所の散策にでかけたのですが 狸小路って所のすぐ横のホテルに
宿泊したんですが そこに見つけてしまったんですよ・・・秘法伝をw

実はおいちゃんの県では検定日に導入が間に合わなくで店での設置がむりだったらしいです
で、今までみることすらできなかったわけです

そんな経緯もあり打ちに走っちゃいました ( ̄ー ̄; 
感想は打ちなれてる番長とあまりかわんなかったですね・・・・バク

2日めは 小樽観光でした 裕次郎記念館から始まり小樽の町の見物・・・
これもお決まりですかね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さすがに家に着いたときはぐったりでしたが まずまず 楽しめました^^
次回はムフフは夜をすごしたいと思います(オイ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ム、フフな夜って?
悪戯書きしに来たよ^^
ここのURL後で教えるって言って
未だに教えてくれないから、ある人から聞いて
来ました。もう〜〜!プン、プン
ブログ開設おめ^^
さて、ここで問題です。
私はいったい誰でしょう?
イヒヒ^^
ところで、スロットって言う
◯ー◯ランドに行って来たの?
ム,フフな夜って何?
以上突っ込み入れてみました^^
可愛いエイ 2007/05/14(Mon)12:51:35 編集
( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分で「かわいいエイ」って言うのは
しってる限りじゃ1人だけ・・・
ね、マイちゃんw

スロットってパチスロの事でやんす
ムフフな夜ってのはご想像におまかせしますよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、○ー○ランドってなに?w
店主@竜 2007/05/14(Mon)18:53:30 編集
無題
〇ー〇ランドってね~
ゲームランドのことです
なんだと思ったの?
可愛いエイ 2007/05/15(Tue)00:13:14 編集
無題
ゲームランドなわけね~w
あこがれのすすきの♪
意地悪なブル缶 URL 2007/05/15(Tue)01:20:00 編集
無題
じゃ オフ会はススキノって事で!
幹事よろしくw
店主@竜 2007/05/16(Wed)23:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
竜炎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ちまちましたアート品?w
自己紹介:
けっこう「おっちゃん」だったりします・・
でも心はいつまでも「お子ちゃま」でいたかったりもしたりして(;´Д`A ```
最新コメント
[09/29 zeroⅡ]
[09/05  竜炎@銀竜堂店主]
[09/05 てつ]
[08/10  竜炎@銀竜堂店主]
[08/09 シズリン]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 銀竜堂 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]