忍者ブログ
物作りって楽しいですよね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また 腰が痛いです・・・
腰部変形性脊椎症って病名らしいですが 長時間同じ姿勢で
いると 腰が固まります

今日久々に銀加工してたんですが、途中でやめました^^;
座椅子に座ってやってたんですが こりゃちゃんと椅子にでも
座ってやらないとだめかもですね(泣)
PR

13日月曜日 行って来ました 軽井沢~♪
到着までの時間4時間半・・・ 軽井沢手前5キロぐらいの所から
渋滞が始まり駅前到着したのが 12時半頃だったかな~
それから駐車場の空きがなく空き待ちの時間が30分・・・

やっと車から出られたのが1時過ぎてました^^;
で、いよいよ見物だ~~~~~~~~~!
っと 繰り出したのいいですが 写真の通り人!人!人の波!
やはり 行楽季節に行くもんじゃないですね><

気温も思ってた以上に高く30℃の表示が出てました
みなさんもお出かけの際は 季節と天候にはお気をつけ下さい
ドライバー焼けで右腕だけすっかり赤くなっちゃいました・・・
ヒリヒリして大変なことになってますw

2個目で~す(^-^;
友達の奥さんに頼まれて作りました
単色なので1時間ほどで出来ました
1色だけではつまらないので、センターにキャッツアイを入れてみました

本線の銀の方ですが・・・進んでません!(オイ
2個ほど作ってはいるんですが なかなかうまくいきません (T-T) ウルウル
そのうち出来る・・・・と、思います

さ、来週から夏休みで~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン
あんまり人ごみが好きではない 俺にとっては
出かけるのが億劫な時期ですが
今年は出かけてみようと思ってます
目的地は 軽井沢!(メジャーじゃんw
前から行ってみたいとは思ってたんですが
機会が無く 今回作ったネックレスの依頼者が
「みんなで行って見ない?」って発言で
そく決まりでしたw

そちらの方は行ったら写真でもUPしてみます~♪

こんなの作ってみました・・・
今日材料がなくなってたので 買い物にいってみたら
SALEの文字が・・・ ビーズなんて女の人がやるもんだー!って思っていましたが
何の気なしに買ってしましました^^;

初のビーズですが感想はと言うと一言で「めんどくせーーーーーーーw」
これは単に1個ずつ通していくだけの手間でしたが
これだけ小さいと目がいたくなりました(おっちゃんにはつらいです   バク

製作時間は多分2時間くらい?かと思われます
これでまた1つ増えてしまった趣味?ですが 難しい物はできないので
等分作りそうもないかも・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ん~すっかり放置状態だな こりゃ・・・
製作してるにしってるんですが なんせ暑くて^^;(スゲー言い訳w

ぼちぼちと言いたい所ですが リアルでもちょいとあり
意欲がわかないってのが 本当の所かもしれません

でも 更新はするつもりです がんばります(たぶん
(; ̄ー ̄川 アセアセ
プロフィール
HN:
竜炎
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ちまちましたアート品?w
自己紹介:
けっこう「おっちゃん」だったりします・・
でも心はいつまでも「お子ちゃま」でいたかったりもしたりして(;´Д`A ```
最新コメント
[09/29 zeroⅡ]
[09/05  竜炎@銀竜堂店主]
[09/05 てつ]
[08/10  竜炎@銀竜堂店主]
[08/09 シズリン]
最新トラックバック
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
アクセス解析
忍者ポイント広告
Copyright © 銀竜堂 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]